ブログ

2016年06月28日 Tue

「阿佐ヶ谷の家」完成内覧会は盛況でした

_
asagaya-kaidan

階段から二階・ロフトを眺める

asagaya-kaidansita

階段下の書斎スペース

柱や梁の見える真壁の室内

柱や梁の見える真壁の室内

小さな吹き抜けがあります

小さな吹き抜けがあります

 

時たま雨の降る中行われた「阿佐ヶ谷の家」完成内覧会。

今回はお子様のご参加も多く賑やかな日となりました。
ちょっと奥まった住宅街に、こじんまりした温かい木の家。
まるでそのまま建主さんを表しているようで、穏やかに過ごせる空間でした。

写真は吊り階段の様子と、階段下の書斎の様子。
吊り階段は堂々とした存在感でした。

また、今回オー・ローズさんにご協力いただき
素敵なダイニングテーブルも置くことができました。
どの椅子も座り心地抜群でした。

また、本棚がいっぱいになった頃、様子をお届け致します

 

木村

 

DSC_0348

オー・ローズさんの家具