ブログ

2020年02月06日 Thu

_

受賞+出版記念パーティのご報告

2020年2月2日 上野精養軒に於いて「2019日本エコハウス大賞受賞+「古民家への道」出版パーティ」を執り行いました。

当日は、北は北海道から南は沖縄まで、受賞された古民家のオーナーはじめ建築関係者から友人、親族まで、約120名のみなさんがお祝いに駆けつけてくださいました。

建築界の大先輩の先生方や多くの友人達からも祝辞をいただきました。

拙著の講評や励ましお言葉も、身にしみてありがたく拝聴しました。

いただいたお言葉の中に、これからの「仕事」や「社会」に向き合う多くの助言や激励は示唆に溢れ、背中をドンと押されました。

また、松井事務所のこれまでの実績を評価していただけてとても感謝しています。

どうやら65歳になったばかりのわたくしは、これからが始まりのようです。(笑)

また、受賞された古民家の「漢方の本陣」は来年登録文化財になるそうです。

だれよりもオーナーご夫妻に喜んでいただけたのが、嬉しいことでした。

フルートのアンサンブルや「和力」の民族演芸も加わって、にぎやかに和やかに会を終えることが出来ました。

みなさん!本当にありがとうございました!

楽しい思い出と元気をいただき、もうひと頑張りする気になりました!

これからも、松井事務所を引き続きよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

プロジェクトレポート

選択して下さい

月刊アーカイブ

選択して下さい

このページの先頭へ